イタグレのために作られたニット   


イタグレ専用ニット!

ヌアージュはこの秋からセーターの販売をします。

昨年より企画、制作にあたってきました。

ワンちゃんが沢山いるなかでまだまだ知ら

れていないイタグレです。

しかしイタグレの魅力にとりつかれると飼

い主さんはもう大変!

なぜってこれ程色々グッズやウエアの似合

うワンちゃんはいないから取っ替えひっか

えしたくなるのです!

でも残念なことにニーズに会うニットがな

かなか無かったりします。

体温調節が難しく肌は弱くオマケに特殊な

体型...どこかにないかなー

そこで私の友人でもあるクリエイターのE

さんが制作したセーター!

全部はご紹介できませんがちょっぴりお見

せしましょう。

それから以前登場したリアンちゃんと一緒

に生活している瑠璃ちゃんもモデルします。

気になりましたらコメントとポチッとを
お願いします。

a0199830_23313718.jpg


a0199830_23313850.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by luisante | 2011-09-16 23:02 | ニット

vivien ヴィヴィアン   

今日はヴィヴィアンのご紹介

我が家のイタグレ3歳の女の子ヴィヴィアン 通称ヴィーたん。

3匹の先輩チワワと共に暮らしているせいか自分をチワワと思っている。

好きな事はお母さん(私)のエプロンの中に入って寝ることとお散歩。

とってもこわがりなヴィヴィアンです。

Nuageの試作をきてモデルをするのも大好き!

今着てるのはリアンちゃんのおさがり

冷房がにがてなのでいつも着てますマイクロベスト。a0199830_22301874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by luisante | 2011-08-04 22:33

vivien ヴィヴィアン   

今日はヴィヴィアンのご紹介

我が家のイタグレ3歳の女の子ヴィヴィアン 通称ヴィーたん。

3匹の先輩チワワと共に暮らしているせいか自分をチワワと思っている。

好きな事はお母さん(私)のエプロンの中に入って寝ることとお散歩。

とってもこわがりなヴィヴィアンです。

Nuageの試作をきてモデルをするのも大好き!

今着てるのはリアンちゃんのおさがり

冷房がにがてなのでいつも着てますマイクロベスト。a0199830_22301874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by luisante | 2011-08-04 22:31

Rian   


Nuage-knit のクリエイターのイタグレ リアンちゃん

  彼女はとってもアクティブで人懐っこくてかわいい~!

  クリエイターさんの試作をまず最初に着るのも彼女のお仕事。

  肌が少しデリケートなリアンちゃんのことも考慮して糸選びからやっています。

  この夏は次の作品にむけ試着中。

  a0199830_14151123.jpg
[PR]

# by luisante | 2011-07-16 14:16

新しく   

ぞっとお休みをしていました。
ブログ名も少し変えました。
基本的にNuageはニットとワンちゃんのブログです。
これから今年の秋に向けてイタグレのニットウェアを少しづつ
紹介していきます。
[PR]

# by luisante | 2011-07-01 00:08