カテゴリ:ニット( 5 )   

やっぱカワイイ   

やっぱカワイイです。
こちらもクリエイターEさんが編んだ
オープンフリルのサンプル
インナーを着るとお外でも全然平気!
Eさんやっぱgood!
a0199830_1312868.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by luisante | 2012-01-28 13:07 | ニット

セーター   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

  シンプルなセーター

  Nuage-knitのモデルサンプル

  商品はもっとかわいい糸を使っていますよ。

  サイズはSとM

男の子用と女の子用があります。

a0199830_165671.jpg
a0199830_1657937.jpg
[PR]

by luisante | 2012-01-25 16:57 | ニット

ふわふわニットのトップモデル?   

a0199830_9303013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暖かセーターのヴィヴィちゃん

フリフリがとってもカワイイんです。

WOOL100%ですが肌触りも良くて快適。

寒がりなイタグレには欲しかったアイテム

ご興味のある方は告知サイトまたはコメントください。


Nuage-knit http://nuage-knit.com/

   ポチッともよろしく!
[PR]

by luisante | 2012-01-24 11:45 | ニット

あったかセーター   

a0199830_1905137.jpg

[PR]

by luisante | 2012-01-22 18:58 | ニット

イタグレのために作られたニット   


イタグレ専用ニット!

ヌアージュはこの秋からセーターの販売をします。

昨年より企画、制作にあたってきました。

ワンちゃんが沢山いるなかでまだまだ知ら

れていないイタグレです。

しかしイタグレの魅力にとりつかれると飼

い主さんはもう大変!

なぜってこれ程色々グッズやウエアの似合

うワンちゃんはいないから取っ替えひっか

えしたくなるのです!

でも残念なことにニーズに会うニットがな

かなか無かったりします。

体温調節が難しく肌は弱くオマケに特殊な

体型...どこかにないかなー

そこで私の友人でもあるクリエイターのE

さんが制作したセーター!

全部はご紹介できませんがちょっぴりお見

せしましょう。

それから以前登場したリアンちゃんと一緒

に生活している瑠璃ちゃんもモデルします。

気になりましたらコメントとポチッとを
お願いします。

a0199830_23313718.jpg


a0199830_23313850.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by luisante | 2011-09-16 23:02 | ニット