カテゴリ:未分類( 20 )   

ロミオくん遠くから   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ある日のこと

パテオをとうして

遠くから

遊び友達のヴィヴィを見つめて

ヴィヴィもロミオを見つめて

向こう側のソファーにいるヴィヴィのシルエットわかります?

バットマン?
a0199830_20131790.jpg

[PR]

by luisante | 2012-01-29 20:13

歯の話し   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 昨日チワワのバニーユの歯垢除去をしてきました。

 6歳です、口臭と歯肉炎が進んでいました。

 数本抜歯しましたが残りの歯は真っ白に戻りきれいになり

 口臭も全く無くなりました。

 来月はイタグレ ヴィヴィちゃんもやります(ヴィヴィちゃん汚い写真でごめん)

 イタグレは特に弱いなんて話もききました。

 多頭飼いをしているとお手入れが疎かになりがち・・・

 人間もワンちゃんも歯は大切ですね。

 ヴィヴィちゃんの治療後もご報告します。a0199830_14131567.jpga0199830_1414356.jpg
[PR]

by luisante | 2012-01-25 14:15

かわいい登録   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

さきほど日本ブログ村のプロフィールに
かわいい写真を登録しました。
a0199830_174720.jpg

[PR]

by luisante | 2012-01-24 17:16

ねむたい   

新しいマットの上でねむたいヴィヴィアン
a0199830_1362995.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by luisante | 2012-01-24 16:24

ヴィヴィのお散歩   


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

  最近は夕方のお散歩のとき

  日暮れがはやくて

  出かけたときは明るいけど

  すぐくらくなっちゃう

  ケーキ屋さんの灯りがきれい

  きょうもリアンちゃんにもらったベスト・・・これお気に入り
a0199830_14124380.jpg

[PR]

by luisante | 2011-09-19 14:13

vivien ヴィヴィアン   

今日はヴィヴィアンのご紹介

我が家のイタグレ3歳の女の子ヴィヴィアン 通称ヴィーたん。

3匹の先輩チワワと共に暮らしているせいか自分をチワワと思っている。

好きな事はお母さん(私)のエプロンの中に入って寝ることとお散歩。

とってもこわがりなヴィヴィアンです。

Nuageの試作をきてモデルをするのも大好き!

今着てるのはリアンちゃんのおさがり

冷房がにがてなのでいつも着てますマイクロベスト。a0199830_22301874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by luisante | 2011-08-04 22:33

vivien ヴィヴィアン   

今日はヴィヴィアンのご紹介

我が家のイタグレ3歳の女の子ヴィヴィアン 通称ヴィーたん。

3匹の先輩チワワと共に暮らしているせいか自分をチワワと思っている。

好きな事はお母さん(私)のエプロンの中に入って寝ることとお散歩。

とってもこわがりなヴィヴィアンです。

Nuageの試作をきてモデルをするのも大好き!

今着てるのはリアンちゃんのおさがり

冷房がにがてなのでいつも着てますマイクロベスト。a0199830_22301874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by luisante | 2011-08-04 22:31

Rian   


Nuage-knit のクリエイターのイタグレ リアンちゃん

  彼女はとってもアクティブで人懐っこくてかわいい~!

  クリエイターさんの試作をまず最初に着るのも彼女のお仕事。

  肌が少しデリケートなリアンちゃんのことも考慮して糸選びからやっています。

  この夏は次の作品にむけ試着中。

  a0199830_14151123.jpg
[PR]

by luisante | 2011-07-16 14:16

新しく   

ぞっとお休みをしていました。
ブログ名も少し変えました。
基本的にNuageはニットとワンちゃんのブログです。
これから今年の秋に向けてイタグレのニットウェアを少しづつ
紹介していきます。
[PR]

by luisante | 2011-07-01 00:08

東北関東地震   

震災に日本中が心痛な思いになっています。

一日も早い復興を願っています。

何かのかたちで支援に参加したいと思っています。

nuageは今後の予定でもありました保護されたペットのシェルターへの支援があります。

今回の震災でもさまざまなかたちで保護動物が出てくると思います。

こちらもあらゆるかたちで支援したいと考えています。
[PR]

by luisante | 2011-03-13 22:26